人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

上村愛子さん直筆のサインが当たります!

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

エキサイトブログでは今回人気公式ブロガーの上村愛子さんをインタビューし、ブログについて語っていただきました。

インタービューページ下の応募ホームに記入していただいた方の中から抽選で5名様に上村愛子さん直筆サインをプレゼントいたします。どんどんご応募ください。

▼上村愛子さんのインタビュー
http://media.excite.co.jp/blog/present/aiko/

今後もエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
Tracked from 尻別川の畔より/K9 F.. at 2006-04-01 11:56
タイトル : 俺!日本ブログ大賞に選ばれちゃいました。
はぐれ獣医さんに誘われてエントリーしていた第二回の日本ブログ大賞、犬は盗まれるは、犬ぞりのシーズンだしニセコはてんやわんや(古い)で、すっかり忘れていましたが!本日メールでライフ部門の優勝を告られました。犬ぞりの大会では賞なんか関係ないよ!なんて考えていましたが。やはり賞をいただくのは嬉しい物です、思えば人を動かす事を考え広告業のディレクターとして此処まで来ましたが、わがままで強引な僕を育ててくれた多くの先人達に感謝します。記事のアップも機械の都合でお休みしていましたが投票してくれた皆さんありがとう!...... more
Tracked from ふくみみ at 2006-04-03 16:09
タイトル : エキブロ、またこっそりシステムいじったみたいでバグってる。
(4/3 15:54 新規作成)  今日ちょとブログいじったら、古い記事を再編集して更新すると、日付が勝手に最新の更新時刻のものに変わってしまいます。  だから、かなり古い記事とかで間違いを見つけたりして修正すると、日付と時刻が最新の「今日」の「今」の時刻になるため、記事の順番が入れ替わって見苦しくなったり、記事の流れ、話の流れがおかしくなります。  マニュアルであとから各記事の更新時刻を変更する(トップにするためわざと未来にしたり、逆に古くしたりする)機能があるんですけど、あまり古...... more
by exblog_team | 2006-03-27 12:13 | Trackback(2)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.