人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

【エキブロ春祭り開催中!】投稿画面から簡単に応募できるようになりました!お知らせあり

素はエキサイトブログをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、新PC版・スマホ版投稿画面より、春の投稿祭りキャンペーンに簡単に応募できるようになりました。

投稿時、応募したいキャンペーンを選択していただきそのまま投稿していただければキャンペーンに応募ができます。
複数投稿すれば当選確率UPします。是非この機会に春の投稿祭りにご応募ください!

詳細は
でご確認ください!

【PC版】
【エキブロ春祭り開催中!】投稿画面から簡単に応募できるようになりました!お知らせあり_a0029090_17255921.png
【SP版】
【エキブロ春祭り開催中!】投稿画面から簡単に応募できるようになりました!お知らせあり_a0029090_17281870.png

------------------------------------------------------------------------------

お知らせ:

ブログヘッダーくじの当選確率があがりました!
是非あたりをみつけてください!

詳細は
http://www.exblog.jp/campaign/spring2016/下部でご確認ください

------------------------------------------------------------------------------

by exblog | 2016-03-04 17:33 | お知らせ | Trackback
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.