人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

新スキン「友禅」追加しました

新たに「友禅」を追加しました。
ログイン後、ブログ設定画面から「スキン変更」を選んで選択してください。

   新スキン「友禅」追加しました_a0029090_1850569.gif新スキン「友禅」追加しました_a0029090_18501726.gif

   新スキン「友禅」追加しました_a0029090_18503474.gif新スキン「友禅」追加しました_a0029090_18504389.gif
Tracked from マスコミが伝えない 韓国 at 2005-09-04 07:55
タイトル : 「親日派のための弁明」. 著者:キム・ワンソプ氏に判決
親日作家が敗訴 9600万ウォン賠償命令  ソウル中央地裁・民事81単独のキム・チャンボ部長判事は旧韓末、義親王の息子である歌手イ・ソク氏らが『親日派のための弁明』などを著し、親日作家として知られるキム・ワンソプ(42)氏を相手取って起こした訴訟で、キム氏に敗訴判決を下したと2日明らかにした。  裁判所は判決文で、「キム氏は日本軍慰安婦被害者6人にそれぞれ600万ウォン、徴用遺族5人と義兵大将ミン・ジョンシク氏の孫にそれぞれ500万ウォン、イ・ソク氏および明成皇后遺族ミン・ビョ...... more
Tracked from site-ichijo... at 2005-09-04 20:13
タイトル : ブログオリジナルスキン、修正~
ブログなどでの「スキン」とは、「デザインの型」とでも言えばいいのかな。 その「型」があるおかげで運営が楽なんです。 で、僕は自分でスキンを作ってるんだけど、 少し調整&よりハイクォリティなものを目指してみました。 と言っても、おすすめのCDとか本にAmazonへのリンク貼っただけなんだけどね。 左のメニューの下部にとりあえず置いてみました。 とりあえず表示・動作はIEとFireFoxにて確認。 変なところがあったら言ってください。 そういえばIEもVer.7ではタブブラウザ...... more
Tracked from 日々のコト at 2005-09-08 20:54
タイトル : 可愛いけど・・・
新スキン「友禅」追加しました スキン変更しました。 色がドきついけど、可愛いからなぁ。 あっ、ロゴも変えました。和風に。 でも結局ピチカートなんだけど。 どーも休みだとダラダラダラダラしてまう。 ワタクシ、やっぱりインドア派なんでしょーかね。 でもでも無駄な気もするなぁ。 レッツアクセス。→ ☆sweet soul☆ ... more
Tracked from 函兎 at 2005-09-19 21:49
タイトル : 変えてみました
新スキン「友禅」追加しました 本物の蝶は苦手なのだけども。 赤って秋冬に良いかな。あったかそうで。 ... more
by exblog_team | 2005-08-29 18:34 | Trackback(4)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.