人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

メンテナンス完了のおしらせ

2005年8月4日(木曜日)04:00AMより実施していましたメンテナンスを完了いたしました。
ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけしました。
今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
Tracked from HP放置日記。 at 2005-08-04 09:31
タイトル : メンテおわったー
ここのところメンテの後に不具合でたり時間通りに終わらなかったりで メンテ=不具合発生が擦り込まれそうな感じでしたがw 今度はちゃんとトラブルなしに無事終了?エキサイトの中の人お疲れさまでしたー SILKYPIX Developer Studio 2.0βをインストールしてみました。 1.0で機能不足に思っていたことが殆ど実装されてかなり便利(^^) 2005/06/12 高月璃弥さん EOS20D+EF17-40mmF4L USM ... more
Tracked from KOBECCO at 2005-08-05 10:06
タイトル : 今度は、倍くらい覚悟はしましょうか?
メンテナンスによるサービス一時停止のお知らせいつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2005年8月4日(木曜)早朝、サーバーの定期メンテナンスためエキサイトブログのサービスを一時停止いたします。 期日:2005年8月4日(木曜日) 時間:4:00AM~8:00AM(最長4時間) 内容:サーバーの定期メンテナンス ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。 時々、ログインしてないと怒られたり、画像が読み取れなかったり、やけに時間がかかった...... more
Tracked from 某所発 at 2005-08-07 14:17
タイトル : PHSメールからは、
エキサイトブログ向上委員会 残念ながら、 投稿出来ないそうです。 なるべく、 早期に改善して欲しいです。 エキサイトさん、 よろしくお願い致します。... more
Tracked from せいかつにっき at 2005-08-07 19:14
タイトル : 画像表示せず
うちだけ?先週末から画像表示がされなくなった。土曜日は一瞬表示されたけど。「メンテナンスは完了しました」となっているけど、、、。... more
Tracked from 無計画人生設計 at 2005-08-11 15:38
タイトル : ★裏deep始動!(Hかもよ♪)★
いつも応援ありがとうございます。今日のランキングは何位でしょうか?(-.-)…【年齢認証…18歳以上 ⇔ 18歳未満】 仕事中に隠れて、あ、ああっ、ああっん!上司に隠れて、いい、いいの、いいぃぃ!嫁に隠れて、い、いい、いくっうううーー!結構イケルぜ!ホント、、よかったよ!お... more
Tracked from ~from_C.I.T.V. at 2005-08-16 23:58
タイトル : TB不可記事にスパムTBが付いています!
エキサイトブログのシステム担当者様へ、 報告と改善依頼の意を込めてTBpingをお送りします。 #TB先→メンテナンス完了のおしらせ まずはこの記事(JAZZ FOR MORE)をご覧ください。 この記事はスパム・トラックバックの標的となっているらしく、 スパム・トラックバックの削除を行っても、 何度もスパム・トラックバックが付いてしまっていたため、 3日ほど前(正確に何日前かは忘れました)より「トラックバック不可」設定にしております。 にもかかわらず、本日2005年8月16日に「...... more
Tracked from 活字中毒者の小冒険:本の.. at 2005-08-17 17:31
タイトル : スパムトラックバック
今日、10以上もスパムトラックバックが付いていた。 ほぼおなじサイトからだ。 非常に腹立たしい。 規制がきびしいことを売りにするエキサイトなら こういうところの防止とか自動削除とかもやってほしいものだ。 ... more
Tracked from パパハポンのルソン島サバ.. at 2005-08-17 22:52
タイトル : 禁断症状
昨夜たばこが切れて引き出しを開けたら買い置きもアウト。 イライライラ・・・今から買いに行くとオカーチャンと娘ににゴチャゴチャ言われて新しいオチョクリネタを握られる・・・朝まで我慢するか?もう止めちゃうか? 朝飯食ったら「食後の一服」がたまらなく欲しくなって結局買って来ちゃった。フ~~~!... more
Tracked from ナガメル記 at 2005-08-19 19:41
タイトル : 変なサイトからトラバがやってくる
つい1週間ほど前から,変なサイトからトラバが多数来るようになりました. 対応の方法はどうすれば良いんでしょう. とりあえずは,トラバされているのを見つけたらひたすら消していますが.... more
Tracked from カラフルライフ at 2005-08-23 00:31
タイトル : おかしい・・・
なぜか、先日投稿した記事がブログに反映されてないようで・・・ ログインしてると見れるのですが、ログアウトして、自分のブログを再度見てみると、反映されてない。(>_<;) これってうちだけ・・・?... more
Tracked from カラフルライフ at 2005-08-23 00:35
タイトル : 画像つきの記事が・・・
 わかりました。 どうやら、画像付きの記事のみが反映されてなかった様子です。 文字のみの記事なら反映されるみたい。 画像UP容量オーバーしてたっけかな~?... more
Tracked from もうひとつのblog at 2005-08-23 17:11
タイトル : スパムTBをなんとかしてください
私はsoliloquyで競馬予想の記事をメインに載せているpirloyan_tyavgです。 このsoliloquyの方が今スパムTBの被害に遭って大変困っています。 そのことを記事として載せてエキサイト向上委員会の方へTBしようと思ったのですが、 私の主旨と違ってしまうため、こちらの「もうひとつのblog」というのを 立ち上げてお伝えしようと思いました。 このようなTBが1日に20~30件、今日8月23日は朝7:00台のも入れて 55件近くのスパムTBがありました。最...... more
Tracked from soliloquy at 2005-08-23 23:19
タイトル : 最近大量に送られてくるスパムTBの件で
1週間前くらいから大量のスパムTBが送られてくるようになりました。 私自身で削除をすればこのブログはOKなのですが、 このブログには色々な方のリンクを多数貼らせてもらっていました。 なので、このブログを通して新たなスパムTBの被害者が多発してしまうのではないかと、 そっちのことの方が心配になり、一時的ではありますが更新を止めてしまおうと思いました。 今現在はこのブログに表示される記事件数を1件までとし、 お気に入りブログのリンク先等などは表示しないようにさせていただきました。 1...... more
Tracked from nakao312EXbl.. at 2005-08-24 21:40
タイトル : ブログおそおそランキング8月の結果!
8月の結果が発表されていた。 最近エキサイトのブログが遅いと思っていたら、こんなに順位が落ちていたのか。シンプルで軽いのが気に入ってたのに、非常に残念だ。 「頑張れエキサイト!」と思って、エキサイトブログ向上委員会を見に行ったら、どうやらスパムTBが頻繁に来るなどの現象が起こっているようだ。それも関係あるのだろうか?... more
Tracked from ☆★☆★☆のんびり気まま.. at 2005-08-24 23:44
タイトル : な~んか、すっごい。
8/24 23:40 更新 え~っと・・・あやしいTBを消したその約12時間後・・・ふっつ~う~にやられました(苦笑) すぐ気づいたからよかったけど、 もう、これね、エキサイトさん、どうにかならないんでしょうか。 普段から少しのことには対応しているのでしょうけれど、 また事が大きくなってきているので、そろそろ対応のコメントなど 出していただけないでしょうかね? ちょっと様子をみつつも、TB機能を当分の間、公開しないようにしたいと思います。 こちらへ遊びに来てくださったみなさん、申し...... more
Tracked from となりのBAR at 2005-09-26 04:52
タイトル : 朝っぱらから迷惑TB
livedoorから文字化けに見せかけたエロTBが飛んできてウザイです。 livedoorは文字化けしないので、文字化けしてるTBは消させてもらいますね。 livedoor以外の文字化けはとりあえず確認しますので、お気になさらずに! ホリエモン、エロ対策しやがれ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! # いくらURLでブロックしても追いつきません>中の人... more
by exblog_team | 2005-08-04 07:30 | Trackback(16)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.