エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

画像投稿の不具合発生&復旧のお知らせ

メンテナンス・障害情報


いつもエキサイトブログをご利用頂き、ありがとうございます。

画像アップロード用のサーバの一部に不具合が生じたため、
1/11(月)の夕方頃から、画像投稿(PC・携帯)や、ロゴ画像の変更が
できたり、できなかったりと、不安定な状況が続いておりました。

本日、10時に復旧し、現在は通常通りご利用いただけます。


ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://staff.exblog.jp/tb/9637579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from はまかぜマリンワールドの.. at 2010-01-12 14:30
タイトル : 画像が・・・
画像投稿の不具合発生&復旧のお知らせ 昨日からおかしいなと思ったら、これでしたか・・・。今回は画像アップロードのサーバーでシステム障害が起きたんですねぇ。今回の障害、昨年の全体ダウンのことを思い出してしまいましたよ(9月の最初の人2日の二日続けての障害がありましたね)。 できたりできなかったり、だったので困ってたのですよね。でも復旧してとりあえずよかったですが。 ※こちらの記事は、コメント欄は閉じます。よかったら一つ前の記事」にお願いします。そして本日から、URL短縮も適用されましたね。... more
by exblog_team | 2010-01-12 11:11 | メンテナンス | Trackback(1)
Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.