人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

メンテナンス作業が終了しました

メンテナンス・障害情報


いつもエキサイトブログをご利用頂き、ありがとうございます。

本日午後より行っていたサーバーのメンテナンス作業ですが、
13時50分頃に終了いたしました。

このたびは、メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

今後ともよりよいブログ運営に努めてまいりますので、
エキサイトブログをよろしくお願い申し上げます。
Tracked from kaoyubiDX at 2008-05-14 15:37
タイトル : スピードウェーーーイ
〆osean PP Ⅱ エキサイトブログの 「メンテナンス16時まで」 の宣言は 「魁皇が優勝争いに絡む」 っていうのと同じぐらい ウーシャンペイな ことなんだけど 超早い 終わってる も、も、も、 もももももしかして 魁皇優勝の 前兆かもしれない 〆金剛峰寺 ... more
Tracked from まろやかな日々 at 2008-05-14 15:52
タイトル : あれぇ?
メンテナンス作業が終了しました 長引くことを覚悟していたのに いつの間にか終わってます。 スタッフ、ブラボーーー(笑)! ありがとうございました~。 お疲れ様でしたぁー!... more
Tracked from 関西風味・気まぐれ日記 at 2008-05-15 20:24
タイトル : 言い方に問題あり?
珍しく今回は早めにメンテが終わったのね。 長引くのを見越して、時間設定に気を遣ったんかねぇ(苦笑) 何はともあれ、スタッフの皆さん、お疲れ様です。 話は変わって、今日の夕方の出来事。 近所のスーパーに買い物に行った帰りに、時間を見ようと携帯を取り出した。 携帯の電卓を使って計算しながら買い物をするんで(予算内に収める為に)、 画面を見たら電卓を終了してなかったんでボタンを操作して終了させた。 と、そこに、後ろからやってきたオバチャンが、ウチを抜き去り様に、 「メールしながら...... more
Tracked from シンガポール絵日記 at 2008-05-16 12:05
タイトル : 再投稿  1度目
昨夜何度も失敗したブログのアップが 今朝になって表示されている その後、頭に来て書いた 文句の記事だが 最終的に投稿できたもの以前に、「投稿に失敗した・・・」と 表示されたものも、今になってアップされている 14日のメンテナンス以降、一部のブログで 「重い」 「投稿できない」 「記事が消える」など 様々な不具合が出ていたのだが、それが修正されたと言うことだろうか? 投稿した記事が無駄にならなかったのは不幸中の幸いだけど それに労した時間的な無駄や、何度も繰り返した...... more
Tracked from 春樹の小部屋 at 2008-05-16 17:06
タイトル : 洒落にならない
・メンテナンス作業が終了しました 14日のexcite blogメンテナンスですが、メンテナンス終了後「案の定」「毎度毎度」「やっぱり」「ごく自然に」「予定通り」不具合頻発です。 今回は一部サーバのパーツ交換ということで安心していたのですが、そういえば2月の大災害の原因もサーバのパーツ交換だったような…。 で、見事に引っかかりました一部のサーバ。 記事投稿すると散々待たされた挙句投稿失敗。 表示が異様に重く、あまりの重さにWindows君から「ネットワークに問題があります」などと言わ...... more
by exblog | 2008-05-14 13:50 | メンテナンス・障害情報 | Trackback(5)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.