エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

【更新情報(13:40)】現在、一部のブログ表示が遅くなっています

いつもエキサイトブログをご利用頂き、ありがとうございます。

昨日の深夜から、一部のブログ表示が遅くなる障害が発生しており、
現在、原因の調査をしております。

皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、
復旧まで、今しばらくお待ちくださいませ。


【更新情報】 2008/2/4 13:40

13時半頃から、表示の遅い一部ブログについて、負荷軽減の為、
レポート機能とRSSフィードの配信を一時停止しています。
復旧が完了し次第、機能も再開しますので、
ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。
[PR]
トラックバックURL : http://staff.exblog.jp/tb/6754774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 印刷屋さんで働く双子ちゃ.. at 2008-02-04 21:01
タイトル : 不具合なんですね…
現在、一部のブログ表示が遅くなっています 今さっきブログを見ていたらこんなお知らせが出ている事に気が付きました。 実は自分はなんとなく昼過ぎからやけに重たいな〜って思いながらビッチでブログを見ていたんです。 これは気のせいではなかったんですね。 自分はてっきりピッチのせいかなと思ってましたよ。... more
Tracked from Here & Now at 2008-02-05 02:00
タイトル : 表示の不具合
またもや不具合が出ている模様。 当ブログは大丈夫だと思うんだけど、 一部のブログの表示が遅くなっている、とのこと。(詳しくはこちら) 不具合が多いのは相変わらずなんだけど、 不具合が「でている」報告をしてくれるようになったのかな? 事後報告だけでなく、 こうして途中経過も報告してくれるとありがたい。 エキブロスタッフの方、今後とも対応よろしくお願いします。... more
Tracked from miyamu'S★あばう.. at 2008-02-05 20:47
タイトル : 障害?
【更新情報(13:40)】現在、一部のブログ表示が遅くなっています エキサイトのブログサーバで障害が起きてるみたいです。 直るまでは何かと不便なので、更新を少なくしようと思います。 復旧したらまたバンバンアップしま〜す♪(^-^;... more
by exblog_team | 2008-02-04 11:59 | メンテナンス | Trackback(3)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.