エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

検索機能の不具合発生と復旧のご報告

メンテナンス・障害情報


いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日午前8時~12時の間、検索機能に不具合が発生し、検索結果が表示されない状態が続いていました。
現在は復旧し、検索機能をご利用いただけます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
[PR]
トラックバックURL : http://staff.exblog.jp/tb/6574831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from シンガポール絵日記 at 2007-12-18 13:31
タイトル : 検索機能の不具合発生と復旧のご報告 < エキサイトブログ..
いやいやいや、相変わらず笑わせてくれるものである ------------------------- 検索機能の不具合発生と復旧のご報告 いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日午前8時~12時の間、検索機能に不具合が発生し、検索結果が表示されない状態が続いていました。 現在は復旧し、検索機能をご利用いただけます。 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 by exblog_team | 2007-12...... more
Tracked from 鳥撮トリプル at 2008-01-05 09:28
タイトル : ゴイちゃんのおいちゃんさようなら!サンカノゴイ in 上..
鳥撮トリプル管理人です。 三が日に鷹撮りトリプル・スクランブル発進で天然ホークウォッチに鷹匠の放鷹術、そして動物園の鷹鑑賞と鷹見尽くしを愉しんできたのですが、当日の模様は動画を絡めてまた今度詳しくお話します。 さて、当日に締めの上野動物園へと足を運び、子年の干支に南米産の巨大げっし目 暢気な顔したデカイねずたん。 まずは『カピパラ』さんに逢いに行きました。 強行軍でしたが首尾よく暗くなる前に、カピパラさんゲッチュウし、お次は縁起物の鶴さん「ぱちこんっ!」 その後はダッシュで猛禽...... more
Tracked from NOMA-IGA オペラ日記 at 2008-01-16 00:25
タイトル : コメント不具合のお知らせ
現在、コメント欄に投稿しようとすると、「このブログはコメント禁止に設定されています」という表示が出て、コメントを投稿することができなくなっています。このブログだけでなく、どうやらexciteブログ全体でそうなっているように思われます(ほかでも何箇所か試してみました) 何かわかりましたらお知らせします。ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承ください。 ... more
by exblog_team | 2007-12-18 12:13 | メンテナンス・障害情報 | Trackback(3)
Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.