エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

メンテナンス後の不具合解消のお知らせ

メンテナンス・障害情報


みなさまにご迷惑をおかけしております、エキサイトブログのメンテナンス後の不具合について、
ご報告いたします。

・投稿画面からの画像がアップできない
・記事内画像の非表示
・携帯からのメール投稿ができない

本日午後から発生していました上記不具合ですが、現在は修正が完了し、障害は解消されました。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : http://staff.exblog.jp/tb/6464391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 揺りかごから酒場まで☆少.. at 2007-11-20 00:14
タイトル : 変空
メンテ後のテスト この樹もがんばってるなー。環境が劇的に悪化してきてるというに。 解消確認:0時13分 おつかれした。 ・・・しかし携帯に更新確認メール飛んで無いみたいですが。... more
Tracked from ただ今、修行中 at 2007-11-20 06:06
タイトル : メンテナンス後の不具合解消のお知らせ
メンテナンス後の不具合解消のお知らせ みなさまにご迷惑をおかけしております、 エキサイトブログのメンテナンス後の 不具合について、ご報告いたします。 ・投稿画面からの画像がアップできない ・記事内画像の非表示 ・携帯からのメール投稿ができない 本日午後から発生していました上記不具合ですが、 現在は修正が完了し、障害は解消されました。 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、 大変申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。 by exblog_te...... more
Tracked from シンガポール絵日記 at 2007-11-20 12:29
タイトル : 保存 < Excite メンテナンス後の不具合
現在、トップの画像3枚が表示されない状況です excite の 意味不明なメンテナンス後 こうなりました エキサイトが消失させた可能性が高いようです ブログ向上委員会では、正常に戻ったかのようにアナウンスしていますが 実はこの投稿以外にも消失した画像がありました 無くなった画像は仕方がないですが 消失させた事実が無いかのようなアナウンスはちょっと腹立たしいですね 1行くらいお詫びの言葉が欲しかったところです 本来の記事は、画像を再アップした上 この記事のすぐ上...... more
by exblog_team | 2007-11-19 23:57 | メンテナンス・障害情報 | Trackback(3)
Copyright c 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.