人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

新スキン「Cyber」追加しました

新たに「Cyber」を追加しました。
ログイン後、ブログ設定画面から「スキン変更」を選んで選択してください。

新スキン「Cyber」追加しました_a0029090_16104993.jpg
Tracked from Adan Kadan B.. at 2006-11-24 12:17
タイトル : “Cyber”スキン遊び
新スキン“Cyber”をとっくりと見てみました。これはですね、デザインが「さいばー」なだけじゃないのですぞ(たぶん) まず、tableレイアウトじゃないです。div組です。 でもってクラス指定が小文字です。 サイバースペースの「掟」であるW3C-standerdに近づいたスキンなのです♪阿檀めは実は、もう1つ《eXcite》のブログを持っています。せっかくお借りしたのですが、ある事情で使わない(正確には全ての記事を非表示)ままになっています。これでlint遊びをしてみましょう。記事がないから...... more
Tracked from Adan Kadan B.. at 2006-11-30 12:04
タイトル : “Cyber”ベースでカスタマイズ
話が面白くなってきたので、急遽、スキンを変えました。 “Cyber”(div組)だと、H3が使えるのでねー。(・ー・)ヌフ ところでデザイナさん、blockquote付け忘れてますよーww 投稿欄にボタンつけたんだから、スキンでも責任もってCSS入れておいて欲しいっす。 って、こないだも、どっかで言ったなww ちなみに、コレ(カスタマイズ)では自分で指定しました。はでめに>blockquote blockquote p とかH3とかstrongも入れてみた。 H3テストこういうと...... more
Tracked from ¶ hinschreib.. at 2007-02-16 08:00
タイトル : この緑のスキンですが
エキサイトブログ向上委員会 : 新スキン「Cyber」追加しました このスキンにして暫く経つんですが、 Macで白黒反転するとピンク系になることが分かりました。 「ctrl + alt + cmd + 8」でお試しください。 Macでない方は........諦めてください。 てことは、ピンクなスキンにすると反転したときにブルーになるのかなぁ。... more
by exblog_team | 2006-11-17 16:00 | Trackback(3)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.