人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

アクセス不具合復旧のおしらせ

2005年11月22日13時より、一部のブログが表示できない不具合が発生いたしましたが、14時15分に復旧いたしました。
ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしました。
今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
Tracked from 自由気ままな小部屋 at 2005-11-22 19:54
タイトル : アクセス不具合復旧のお知らせ。
アクセス不具合復旧のおしらせ 今日久々にエキサイトブログ向上委員会のブログを見たのですが、なんかアクセスに不具合があったみたいなのですが、僕はまったく気づきませんでした。 皆さんのブログは大丈夫でしたか?? エキサイトブログ向上委員会の人たちの努力のおかげでそれも無事に直ったみたいです^^ これからもお世話になるブログなので、いろいろとお願いしますよ♪... more
Tracked from 日刊エキブロ新聞 at 2005-11-22 21:42
タイトル : 11/22号
【アート】アドレスニョキニョキ美術館創生地〜夢の架け橋〜のliner-sさんのブログでは、みなさん1度は試したと思われる 「organicHTML」を展示中。現在101作品、中には「宮内庁HP」や「各コンビニ」なども。 とても豪華なお花も咲いてましたよ。  (8:50 記者:kozutuming) 追記:liner-sさんが当新聞の花を No.102として展示して下さいました。 【日常】隣のおじさんとトラぶり中 1カテゴリーを日常としたが、このトラブルが日常となってはたまらない。そんなbr...... more
Tracked from KOBECCO at 2005-11-23 17:00
タイトル : 間違った情報ってなに?
アクセス不具合復旧のおしらせ 2005年11月22日13時より、一部のブログが表示できない不具合が発生いたしましたが、14時15分に復旧いたしました。 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしました。 今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。 by exblog_team | 2005-11-22 14:21 この手のエラーで感じるのは、日本語表現の不適格さ。 エキサイトさんでは、日本人がスタッフとしているのだろうかというくらい、変な表現のまま、公開してますね。 「間違っ...... more
Tracked from 青空、むげん大 at 2005-11-24 01:44
タイトル : WASH!
ガソリン臭い制服に洗った後ファブリーズ。 ただそれだけ。 ぁぁあ~~欲しいもんいっぱいあるよ~(´д`) 身近なものから言うと デジカメでしょ、今流行のちっちゃいAVプレーヤー、服も靴も欲しい。車もバイクも・・・。 でもなぁ、来年の成人式には”袴”を着たいからお金ためなきゃ。 大変だ~バイトもそんな今入ってないから来月の給料には期待できん! そしてそろそろクリスマスだしっ。 ぁぁぁまずいな~。 文まとまってないなぁ。 ... more
Tracked from arinco's kit.. at 2005-11-24 15:06
タイトル : 「悪質トラックバックにご注意...そして対処法」051124
最近...多分2週間ほど前から、毎日のように...明け方からお昼の時間帯にかけて...横文字のドラッグ系サイトから...トラックバックが大量に入ってきています。エロス系ではありませんがね...。一日に30件から50件ばかりでしょうか。性懲りもなく...。皆さんの所にも...張り付いていますよね。 ●で、ariはミチミチとそれを...最初はTBの削除してました。  次に、相手サイトに行って...アドレスをつかまえて...URLの着信拒否をしてました。  同じ内容のサイトなのに...毎日...敵...... more
Tracked from [どらんと愉快な仲間たち] at 2005-11-24 19:10
タイトル : 謎の不具合
昨日こんなのが出てました。間違った情報を・・・って何よΣ(゜д゜|||)まぁしばらくすると直ってたみたいですが。アクセス不具合復旧のおしらせ原因は不明、ということですか。ちょっとぐらい説明してくれてもねぇ。まぁ委員会の方、お疲れさまです(´・ω・`)ゞ... more
Tracked from 自分磨きに過ぎる日々 at 2005-11-24 22:33
タイトル : スパムトラバ
みなさんのところにもしつこいくらいあると思います。スパムトラバ。ウチでも毎日のように来ています。それも特定の記事にのみ。この記事以外にスパムトラバが来たことはありません。なんか引っかかるキーワードでも入ってるんでしょうか。見つける度、せっせとURL拒否&削除しておるわけですが今日、いつもと違う現象が起こりました。いつものようにURL拒否のため、URLを貼り付けようとしたらえ?どういうことですかー。拒否されてるのに来てますけどー。フィルターをすり抜けたのかいね??なんとかしてくだされ。... more
by exblog_team | 2005-11-22 14:21 | Trackback(7)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.