人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

新投稿画面リリースのお知らせ

いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

エキサイトブログではより快適に記事を投稿いただけるよう新しい投稿画面のテストリリースを実施しておりましたが、
本日正式に新投稿画面をリリースいたしましたのでお知らせいたします。

現在の投稿画面上部に「新エディタ(β版)に切り替える」のリンクが表示されますので、そちらより投稿画面をお切換いただけますので、ご確認ください。
※一度お切換いただけましたら、次回アクセス時もデフォルトで新投稿画面が表示されます。

先行テスト利用にご協力いただきましたブロガー様については、多くのご要望やフィードバックを頂き心より感謝申し上げます。

なお、今回のリリースによる主なアップデートは下記となります。
・記事入力画面の大幅拡大によるシンプルなデザイン
・貼り付け後の画像サイズ変更
・記事入力画面とプレビューの並列表示可能(更新も並列で確認可能)
・スマートフォン版表示でのプレビュー表示


また、今後随時新たな機能を追加させていただく予定となっておりますので、是非ご利用ください。

現在の投稿画面また旧管理画面についても継続してご利用いただけますが、将来的には全ての機能を新投稿画面に移行する予定です。
また、旧管理画面については2020年春頃の閉鎖を予定しております。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。


Tracked from 益田タイムス mail.. at 2020-08-19 14:36
タイトル : 益田市政
新投稿画面リリースのお知らせ無法都市益田!住民が告発公選法、政治資金規正法違反のオンパレード後援会長は無届け、自治会・市職労が選挙運動... more
Tracked from にぎやかだ!私 at 2020-08-21 17:48
タイトル : 25歳になりました。
今日は私の25歳の誕生日そして毎年一緒にお祝いしているデラックスゆかりさらにはゾンビー母ちゃんもなんと!同じ誕生日でした。御年       御年 97歳。      「97年間、必死に生きてきたからあっという間だったと。苦労も幸せも考える暇もなく生きてきた。」           ゾンビ―母ちゃんからすれば私たちはまだ「ひよっこ」これからまだまだ人生ながい。楽しんでいこうね。久しぶりの「にぎやか」を満喫していたゆかり夢は「ディズニーを制覇すること」だって。 いつか一緒にいけたらいいね。   みんなあ...... more
Tracked from にぎやかだ!私 at 2020-08-21 17:49
タイトル : 25歳になりました。
今日は私の25歳の誕生日そして毎年一緒にお祝いしているデラックスゆかりさらにはゾンビー母ちゃんもなんと!同じ誕生日でした。御年       御年 97歳。      「97年間、必死に生きてきたからあっという間だったと。苦労も幸せも考える暇もなく生きてきた。」           ゾンビ―母ちゃんからすれば私たちはまだ「ひよっこ」これからまだまだ人生ながい。楽しんでいこうね。久しぶりの「にぎやか」を満喫していたゆかり夢は「ディズニーを制覇すること」だって。 いつか一緒にいけたらいいね。   みんなあ...... more
Tracked from にぎやかだ!私 at 2020-08-21 17:58
タイトル : 金メダル級の喜び
今日は誕生日もうれしかったけどそれ以上に嬉しかったこと。介護の仕事を楽しめる人はある種変態。今日は黒ちゃんの上腕一本分の成果がありもう金メダル級の喜びを分かち合いました。本当に変態です。... more
by exblog_team | 2019-09-11 12:12 | Trackback(4)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.