人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

予告通り一部のデザインスキンの提供を終了いたしました。

いつもエキサイトブログをご利用いただきありがとうございます。

11月10日より、こちらの記事にて予告しておりましたデザインスキンの一部提供終了について、予告通り実行させていただきましたのでご報告いたします。
該当デザインスキンが適用されていたブログは、デザインスキンが「テキストカスタマイズ左カラム」に差し変わっております。
提供を終了したデザインスキンの一覧は下記をご参照ください。
なお該当デザインスキンを元に編集した「マイスキン」については、変更しておりません。

エキサイトブログでは、ご要望やトレンドを取り入れ新たなスキンをリリースしております。
ぜひ、今回を機にぴったりのデザインスキンを見つけていただければ幸いです。

◆2016年にリリースした、編集部おすすめデザインスキン
・公式サイトのように使いたい方に:NEWS FEED
・可愛らしいテイストのブログに:pop color ( TOP画像は自由に変えられます )
・料理、お菓子作りの記事が多い方に:cooking目玉焼きの画像は自由に変えられます
・ペットや動物の画像が多い方に:FOR PET動物の画像は自由に変えられます


今後ともエキサイトブログをどうぞよろしくお願いいたします。




by exblog_team | 2016-12-06 14:06 | Trackback
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.