人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

【追記あり】エキサイトブログへのアクセス不具合のお知らせ

メンテナンス・障害情報

<追記>---------------------------------------------------------------

平素よりエキサイトブログをご利用いただきましてありがとうございます。

4月6日(水)20:48~ 4月7日(木)10:30に発生いたしました
一部のお客様を対象にエキサイトブログにアクセスできない不具合について原因が
確認されましたのでご報告いたします。

【障害原因】
大量のbotによるサーバーへの過度な負荷

皆様には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

------------------------------------------------------------------------



平素よりエキサイトブログをご利用いただきましてありがとうございます。

4月6日(水)20:48~ 4月7日(木)10:30に一部のお客様を対象にエキサイトブログにアクセスできない不具合が発生しておりました。
現在は復旧し正常にサービスをご利用いただけますが、ご利用の皆様にはご迷惑おかけしましたことお詫び申し上げます。


【発生日時】
4月6日(水)20:48~ 4月7日(木)10:30

【影響範囲】
エキサイトブログをご利用の一部のお客様

【発生事象】
ブログを含むエキサイトブログサービスへのアクセスができない。
(パソコン・スマートフォン)

【障害原因】
調査中

--------------------------------

障害原因については判明次第当ページにてお知らせいたします。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

ブロガーの皆様が安心してサービスをご利用いただけるよう、より一層品質管理に努めてまいります。
これからもエキサイトブログをよろしく御願いいたします。


by exblog | 2016-04-07 11:02 | メンテナンス・障害情報 | Trackback
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.