人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

【キャンペーン告知】エキブロ春の投稿祭り

お知らせ



平素はエキサイトブログをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
来週18日より、エキサイトブログの大型キャンペーン「エキブロ春の投稿祭り」を開催いたしますこと、お知らせいたします。

【キャンペーン告知】エキブロ春の投稿祭り_a0029090_13204642.png


投稿祭りでは、合計11のキャンペーンを同時に開始致します。
うち9つがブログ投稿キャンペーン、うち2つがブログを持っていない人でも、参加できるキャンペーンとなっております。
豪華賞品もたくさん用意しておりますので、ブログを書いてどしどしご応募ください。

そして、お祭りのなかでの一番目玉となるキャンペーンが、「人気ブロガー×エキサイトブログ編集部 ブログテーマ投稿祭り」になります。
人気のブログジャンル「料理」「写真」「ハンドメイド」「インテリア」「ペット」「収納」「お弁当」のジャンルから7名の人気ブロガーにご協力いただき、募集用投稿テーマの出題、及びブロガーおすすめのプレゼント賞品を考えて頂きました。


*ご協力いただく人気ブロガーと、募集するテーマは下記になります!各テーマ18日から応募開始します*

■「料理」ジャンル
出題ブロガー:「coupe-feti」vivianさん
テーマ: 朝から元気になれるとっておき朝食レシピ
新年度からの新しい生活に慣れるまでに朝からバタバタ…なんて事も多いはず。そこで朝から元気に頑張れる、簡単で可愛い・おいしいレシピを大募集します!


■「写真」ジャンル
出題ブロガー:「Sablier」Ricoさん
テーマ: 3.14 HEART TO HEART × FES
ふだん言葉では伝えきれない感謝の気持ちや共感したい瞬間を写し出し、あなたの大好きなものをモチーフにして、大切な人へ向けた、特別な写真を撮ってみませんか?
 

■「ハンドメイド」ジャンル
出題ブロガー:「neige+ 手作りのある暮らし」 yunyunさん
テーマ: もらってうれしい!贈ってうれしい!手作り作品
時間を経てできた手作り作品には温もりたっぷり。みなさんの“誰か”のために作った自信作をぜひご紹介ください!


■「インテリア」ジャンル
出題ブロガー: 「WITH LATTICE」 Na~さん
テーマ:我が家のとっておきのインテリア&雑貨
大事にしている家具や雑貨、世界で一つだけのDIYアイテムやリメイク品。おうちの中で一番好きな場所、お気に入りの風景なども。みなさんにぜひ「見てほしい!」「自慢したい!」というインテリア&雑貨などを紹介して下さい。


■「ペット」ジャンル
出題ブロガー:「かぼすちゃんとおさんぽ。」 かぼすママさん
テーマ:ザ・脱力!わがや自慢のゆるゆる達人!
思わずツッコミを入れたくなるような寝顔&おもしろ写真から、思わずほっこり癒される一枚まで。「わがやのワンコ&にゃんこ」のゆる~いショットをぜひご紹介してください。


■「収納」ジャンル
出題ブロガー:「IEbiyori」mkさん
テーマ:すぐに実践できる!楽家事・楽収納のススメ
気になる場所あっという間に片付く収納テクを大募集!「我が家で実践中の楽家事テク」、「家族みんなが楽する収納術」、「時短料理にこれが効いた!」などなど。みんなでアイデアを共有してみませんか?


■「弁当」テーマ 
出題ブロガー:「YUKA’sレシピ♪」YUKAさん
テーマ:私流♪おにぎり弁当
「私流」のおにぎりが入ったお弁当を募集します!自由に楽しく、そして美味しい!そんなおにぎりの入ったお弁当で是非応募してください♪


ブロガーさんからの出題テーマは以上になります!
各テーマ豪華賞品を3名様分ずつ用意いたしました!どんな賞品が当たるかは、18日までのお楽しみです。
また、エキサイトブログ編集部からも、お祭りの中で下記テーマの投稿を、募集開始いたします。


■ライフハックまとめ「暮らしノート」presents
テーマ:「私にもできた!私にもできるかも!レポ」
ライフハックまとめメディア、「暮らしノート」を見て「○○○の記事を実践してみました!」「○○○さんのお役立ちテクをトライしました!」「私の場合は○○○をやっています!」という紹介したタイトルに沿った記事を大募集します。優秀な作品には、暮らしに便利な豪華賞品グッズを、6名様にプレゼントします♪


■エキサイトブログ編集部presents
テーマ:私らしく春を先撮り!「小さい春、み~つけた!」
一面に咲く菜の花や、ピンク色がきれいな早咲きの寒桜に出会えたり…。少しずつ春の足音が近づいているのを感じるはず…。そんな「小さな春」を見つけたら、あなたらしくすてきな写真を撮って、ぜひ投稿してください!優秀な作品には、16名様にギフト券をプレゼント!



コンテンツ盛りだくさんな、「エキブロ春の投稿祭り」は、18日からスタートします。どうぞお楽しみください。
今後ともエキサイトブログをどうぞ、よろしくお願いいたします。

Tracked from Little hobby at 2016-02-18 09:24
タイトル : 折り紙の収納
 いつも、折り紙の収納に悩まされていました。  100均で売っているこのようなケースを使っていましたが、色を選ぶとき、底の方にあるのは取り出すのが大変で、子供たちが使いづらそうでした・・(どこか、外出のときに持っていくには、便利かもしれませんね) これは、だいぶ昔に買ったのですが、無印良品の、A5サイズ用のブックスタンドボックスです・整理をしていたら、たまたま、出てきました。残念ながら実はもう売っていないようです・・ 無印良品のスチール仕切り版 小ですこのようにすれば、色も選べるし、楽に取り出せ...... more
Tracked from Little hobby at 2016-02-18 09:26
タイトル : 無印良品のメイクボックスで収納
子どもが使っているDSの充電機などがよく散らかってしまうので収納を考えました本当は家族のものすべてたとえば、スマホやカメラ 髭剃りなどをまとめて充電するようなスペースを設けたいですがなかなかいい場所が見つかりません・・無印良品のメイクボックス(1/2)にゲーム機ごと入れてこのまま充電使わないときは棚に収納するようにしましたカメラとビデオも同じようにしました重ねられるのがいいですねまたこのメイクボックスの1/2 タイプは持ちての穴があるところが 持ちやすくて意外に便利です。持ちてとして以外には・・小銭...... more
Tracked from Little hobby at 2016-02-18 09:28
タイトル : 楊枝と竹串の収納
これは何かというと大きい方が竹串小さい方がつま楊枝です竹串につま楊枝も買ってきたままのケースはすごく使いづらいですよね・・どうしようかと考えたあげく我が家では、コーヒーの空き瓶に収納ネスカフェのコーヒの瓶ですが竹串の方は、標準より大きい瓶です楊枝のほうは、ミニサイズです↓よろしければ、下記の記事もご参照ください爪楊枝とマスキングテープでつくるピッグ 遠足サンドイッチ弁当の記事より※PR欄※rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="13edace7.862...... more
Tracked from Little hobby at 2016-02-18 09:29
タイトル : ダブルクリップ(バインダークリップ)の活用法
ダブルクリップでとっても便利!!時々まとめ買いして集めてます(^^)/大量にしかもサイズもバラバラで困る子供のテストやプリント類ファイルに綴じるなんでとても大変です綴じたって、見返せないですよね(苦笑)とりあえずこのクリップで留めて家族でチェックし・・見直しをしたら順次処分です(*_*)郵便物はすぐに封を開けて大事なものはとりあえずこのように留めておき、時間のあるときにゆっくり読みます大きなごみ袋一枚一枚畳んでおくのが一番いいとはわかっているのですが・・面倒くさがりやの私には無理・・クリップで留めて...... more
Tracked from Little hobby at 2016-02-18 09:30
タイトル : 今年私が爆買いしたもの!! ~  2015
爆買いじゃ~!!整理整頓が苦手でももう何も怖くない!!?mon・o・tone 楽天市場店 の収納グッズ!!ブック型収納ボックス他ジッパーぶくろ収納ボックスなど!!こちらはショートブーツ用の収納クリアボックス!!丈夫で折り畳み可能!! シーズンオフのブーツをしっかり守ります!ブーツ収納ボックス ブーツ収納クリアボックス[TKB]...住マイルでも別にショートブーツの収納のために爆買いしたわけではありませんよ!!お次はA4書類ケース100均のではありません!!余計な色がはいってなく蓋もしっかり閉まり...... more
Tracked from Little hobby at 2016-02-18 09:32
タイトル : はがきサイズのお雛様~mon・t・one 楽天のブック型..
マンション暮らしでは収納や飾る場所に困るお雛様我が家のお雛様ははがきサイズに収まります!(^^)!mon・o・tone 楽天市場店のブック型収納boxA6 のはがきサイズに収納しています・・最近購入した商品と一緒に入っていたハートの図形のカードお気に入りです!(^^)!※ 関連記事 ↓  ↓  お雛様 応募 雑貨 インテリア部門お雛様 雛 人形 ミニサイズ コンパクトサイズ  小さい マンションインテリア シンプル モダン 手のひらサイズ 立雛桃の節句 ディスプレー オブジェ※PR欄※おすすめショッ...... more
Tracked from Little hobby at 2016-02-18 09:33
タイトル : ブック型収納ケースにマグネットを
mon・o・tone 楽天で購入したブック型収納ボックスです。見た目がすっきりするのはもちろんなんといっても自立してくれるのがいいんです!!最近これにはまってまた買い足して集めようと思っています・・ただ、中に入れるものによっては蓋がきちんと閉まらないことがよくあります・・そこで 蓋が閉まるときに、ちょうど重なる部分の2か所にゴム製のマグネットシートをカットして貼りました。※PILOTの強力マグネットシート粘着シート付 を使用こちらは上から重なる蓋の内側 写真は蓋を閉めている途中のところです。これでぴ...... more
by exblog | 2016-02-12 14:13 | お知らせ | Trackback(7)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.