人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

【追記あり】これまでのエキサイトブログアプリのご利用期間及び終了機能について

お知らせ

いつもエキサイトブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、旧エキサイトブログ投稿アプリのご利用を終了とさせていただきました。

終了した旧アプリで通信が発生する動作を行った際、下記画像のようなエラーメッセージが表示されます。
何とぞ、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
【追記あり】これまでのエキサイトブログアプリのご利用期間及び終了機能について_a0029090_18240580.jpg

これまで旧エキサイトブログ投稿アプリをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
今後は、新しくなった投稿アプリをご利用頂けますと幸いです。

なお、新アプリでご要望が多かった「画像表示サイズ設定」機能につきましては、
Android版で先行対応済みでございます。(※最新バージョンでご利用ください)
iOS版は、今後アップデートで対応予定となります。
恐れ入りますが、もう少々お待ちいただけますようお願い申し上げます。


今後とも、エキサイトブログをよろしくお願いいたします。


【追記あり】これまでのエキサイトブログアプリのご利用期間及び終了機能について_a0029090_20082245.png

  新アプリダウンロードはこちら 







いつもエキサイトブログをご利用いただきましてありがとうございます。
お知らせ致しました旧アプリのご利用終了日程ですが、
新しい投稿アプリの一部機能改修の都合により、下記日程に変更させていただきます。

▼旧エキサイトブログアプリ終了日 (旧アプリの利用を停止させていただきます。※利用できなくなります。) 
6月30日(火) → 変更>7月31日(金)

沢山のご意見・ご要望誠にありがとうございました。
みなさまの声を、開発チームで真摯に受け止め、引き続き機能改善に努めてまいります。

<今後のアップデート予定の機能>
みなさまから多くのご意見頂きました、旧アプリに搭載されていた「画像表示サイズ変更機能」については、今後のアップデートで対応予定となります。詳細決まり次第、お知らせいたします。

今後ともエキサイトブログをどうぞよろしくお願いいたします。




いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在配信中のAndroid版/iPhone版のこれまでのエキサイトブログアプリ(以下、旧アプリ)ですが、新アプリのリリースに伴い、
これまでご利用いただいていた旧アプリのストア配信及び、利用を終了させていただきます。
旧アプリの終了にあたり、ストアの配信停止日及び、終了日についてお知らせいたします。

<旧アプリご利用終了につきまして>

アプリストア配信停止日 (旧アプリのサポートを終了させていただきます。)
 5月31日
※状況により日にちが変更になる場合がございます。

アプリ終了日 (旧アプリの利用を停止させていただきます。※利用できなくなります。)
 6月30


<※新アプリよりご利用いただけなくなる、旧アプリ搭載機能について>
この度最短で投稿できる投稿特化アプリとして仕様を変更したため、
誠に恐れ入りますが、旧アプリに搭載されていた下記機能がご利用不可となります。

・【iPhone版】記事スタイル
・【Android版】アプリ内で閲覧できていたコンテンツ(ピックアップブロガー、ランキング、お気に入りブログ)
※iPhone版の記事スタイルにつきましては、新アプリではご利用になれません。
※Android版で閲覧いただいていたコンテンツにつきましては、web版(最適化版)にて、引き続きご利用になれます。

これまでのエキサイトブログ投稿アプリをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後は、新しくなった「エキサイトブログ」のアプリをぜひ、ご利用いただけますと幸いです。

【追記あり】これまでのエキサイトブログアプリのご利用期間及び終了機能について_a0029090_20082245.png

  ダウンロードはこちら 



今後共エキサイトブログを何卒、宜しくお願い申し上げます。


by exblog_team | 2015-08-05 18:37 | お知らせ | Trackback
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.