人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

スマートフォンページをリニューアルいたしました。

お知らせ


平素はエキサイトブログをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、スマートフォンページに、投稿・編集・管理する機能を揃えました。
また、PC版ページにも合わせ、デザインも一新いたしました。

スマートフォンページをリニューアルいたしました。_a0029090_14443179.jpg

■エキサイトブログ最適化サイト、リニューアルのポイント

・新規投稿ページ、記事管理ページを追加
記事の投稿、編集がスマートフォンページからも行えるようになりました。

・画像の投稿が可能に
スマートフォンから画像が投稿できます。
画像のアップロードだけでなく、あらかじめ画像管理に保存しておいた画像を選択して記事に貼りつけることもできます。
>やり方ヘルプ:・(SP版)画像のアップロード

・下書き保存、自動保存機能の追加
スマートフォンからでも途中保存しながらの編集が可能になりました。
自動保存機能になっているので、誤って記事を消してしまった場合やブラウザが落ちてしまった場合でも安心です。

・デザインを一新しました。
パソコンに合わせて、色味やデザインを統一いたしました。


※※※推奨環境について※※※
・android 4.0以上
・iOS 7以上
がサポート対象範囲となります。

対象範囲外の環境では、うまく動作しない可能性がございます。
ご了承ください。

※※※注意事項※※※
・画像アップロード時の注意
スマートフォン内の画像をアップロードする際、処理に時間がかかってしまうことがございます。


*SP版ヘルプページ


今後共エキサイトブログを宜しくお願い致します。

by exblog_team | 2014-06-25 15:47 | お知らせ | Trackback
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.