エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

エキサイトブログ女性ユーザー限定!映画『マレフィセント』ご招待!!

お知らせ


いつもエキサイトブログをご利用いただきましてありがとうございます。

エキサイトブログをご利用の女性ブロガー様限定で、豪華ゲストも登壇する『マレフィセント』完成披露試写会に5組10名様をご招待させて頂きます!




【試写会概要】

ディズニー禁断の秘密が、ついに暴かれる─「眠れる森の美女」の誰も知らない “本当の物語”を、アンジェリーナ・ジョリー演じる悪役マレフィセントの視点 から描く、“永遠の眠り”の呪いが生んだ究極の愛の物語。

■提供数:5組10名
■日時:7月2日(水) 18:00開場/18:30開演/21:00終了(予定)
■場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
■応募締切:2014年6月26日
■配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

【応募条件】

1、エキサイトブログを開設している方
2、試写会後、1週間以内に映画の感想をブログに投稿頂ける方

【注意事項】

※登壇ゲストは予定です。当日変更・キャンセルの可能性があります。
※座席に限りがございますので、当日は定員になり次第ご入場を締め切らせていただきます。予めご了承下さい。
※開場時間に関しまして変更となる可能性がございます。ご当選者にお送りします案内状に正式なお時間を明記させていただきますのでご確認ください。
※当日は会場にマスコミの取材が入る予定です。ご了承の上、ご来場ください。
女性限定試写会のため、男性はご入場いただけません。女性のお連れ様とご来場ください。





キャスト&スタッフ】

監督:ロバート・ストロンバーグ
出演:アンジェリーナ・ジョリー/エル・ファニング/シャールト・コプリー

【イントロダクション】

ディズニー・クラッシック・アニメーションの金字塔として、半世紀以上も世界中で愛され続けている「眠れる森の美女」。そこには、誰も知らない“本当の物語”が隠されていた。主人公は、「眠れる森の美女」の美しきヒロイン オーロラ姫…ではなく、彼女に“永遠の眠り”の呪いをかけた邪悪な妖精マレフィセント。
あのロマンティックなおとぎ話を、アンジェリーナ・ジョリーが妖艶に演じる<ディズニー史上最強の悪役=マレフィセント>の視点から描くことで、物語は摩訶不思議に姿を変えていく。
はたして「彼女はなぜ呪いをかけたのか?」──
ディズニー最大のミステリーであり、これまでディズニーが封印してきた“禁断の秘密”が、2014年夏、空前絶後の超大作としてついに暴かれる。

【ストーリー】

ある王国で、念願のプリンセス、オーロラ姫の誕生を祝うパーティーが開かれている。招待客たちが次々に祝福に訪れ、城は幸福感で満ちていた。“招かれざる客”である邪悪な妖精マレフィセントが現れ、オーロラ姫に“永遠の眠り”の呪いをかけるまでは…。
はたして彼女は何者だったのか? なぜオーロラ姫に恐ろしい呪いをかけたのか? そして、その呪いがマレフィセントとオーロラ姫にもたらす驚くべき運命とは…? すべての謎を解く鍵は、マレフィセント自身の封印された過去と、観客の予想を鮮やかに裏切る“真実の愛”に隠されていた…。





[PR]
by exblog_team | 2014-06-23 12:16 | お知らせ
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.