エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

リニューアルとメンテナンス終了のご報告

 平素よりエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 本日正午に、サイトリニューアルとメンテナンスを終了しました。画像サーバーへの負荷分散とサーバー増強を実施、またサイトデザインをリニューアルいたしました。

 検索については、機能強化等、引き続き開発を続けております。現在は、昨年末の記事までが検索可能です。ご迷惑をおかけしますが、今後ともエキサイトブログを、よろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://staff.exblog.jp/tb/1610116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 1306th sense at 2005-02-02 13:26
タイトル : お疲れ様です
リニューアルとメンテナンス終了のご報告 今のところ、非常に軽く感じます 無料で使えるブログサービス、 他のブログサービスよかサクサク感があります やはり、更新頻度も高く、画像登録のニーズも高いブログでは レスポンスが命とさえ思います。 今後とも宜しくお願いします(^_-)-☆... more
Tracked from まぁ、日記でも書いてみるか at 2005-02-02 13:31
タイトル : 本当に大丈夫なのかエキログ。
やっとメンテが終わりましたよ~(-_-) 08時にみたらメンテ時間が「00:00~10:00」となっていたので、 11時にみたらメンテ時間が「00:00~12:00」となっていましたね。 文章はまったく同じ。 延長しますとか変更になりました等の告知は無し。舐められてますね(-_-メ) 面白いのがエキサイトブログ向上委員会のこの記事 リニューアルとメンテナンス終了のご報告 記事の投稿時間が9時57分になっております。 10時に終わるので事前に記事作ってたくさいw(エキログ...... more
Tracked from あばうとブログ at 2005-02-02 13:45
タイトル : メンテ&リニュ完了?
とりあえず、メンテ&リニューアルは予定時間を2時間ほど超えて無事に?終了したみたいですね(笑) 2時間も延期したのだから、何かあったんだろうと想像出来ますが Macをお使いの人に不具合が色々と報告されているようです。。。 XPでもちょっと怪しげですが・・・(^_^;)... more
Tracked from Giannini's (.. at 2005-02-02 13:49
タイトル : ちょっと困るぞ、エキログ
リニューアルとメンテナンス終了のご報告は別にいいんだけども、せっかくアップしていた画像が掻き消えてしまっていたり、ユニコード対応のフォントでないと読めなかったり、個人的には「改善」って感じではないのだが。。。 基本的に、ブログは「ログ」を残すことに第一義があるわけで、それが阻害されてしまうようなことは避けて欲しいなあ。。。... more
Tracked from Treasure in .. at 2005-02-02 14:16
タイトル : exciteリニュウアル。
メンテは予定よりちょっと時間がかかってしまったようです。ブログトップに広告がドカンと入るようになっちゃったなあ。あと私は大丈夫なんですが、画像が表示されないとか文字化けとかいろいろ問題がおきているようです。ここを見てる方の中でもそうなってる方がいらしたらごめんなさい。早く改善されるといいのですが…。... more
Tracked from Starlight☆ at 2005-02-02 14:17
タイトル : test
test リニューアルとメンテナンス終了のご報告... more
Tracked from 流木“The Winne.. at 2005-02-02 14:46
タイトル : お♪
今投稿しようとしたら いつのまにやら文字化け地獄終了♪ 某Liv○Doo○さんと違って エキサイトさんは対応が早いや。... more
Tracked from 白鳥麗子でございます!ヾ.. at 2005-02-02 14:51
タイトル : やっとメンテナンスが終わったが。。。
リニューアルとメンテナンス終了のご報告をTBします。 ここのコメントを読むと不具合がいろいろ出てるらしいから、とりあえず投稿してみる。うちのところは何も問題ないみたいだが、みなさんのところは如何でしょう???... more
Tracked from Rawの日記 at 2005-02-02 15:53
タイトル : ?
リニューアルとメンテナンス終了のご報告... more
Tracked from Connie Cozy .. at 2005-02-02 16:09
タイトル : exblog のメンテナンスが終了
2月2日の本日 0:00AM~0:00PM まで exblogさんのメンテナンスでした。 最初は 10:00AM までに終るとのことでしたが、延長されてお昼まで。 だけど12時ジャストには繋がってなかったみたい。 作業がほんとにギリギリだったのねぇ~。スタッフの皆様、お疲れ様です。 で、何が変わったのかしら? サイトリニューアルって、あんま変わってないよぉー。斬新なデザインや機能を期待してたのにな。 それとサーバーも元々 excite は重くないからかもしんないけど、そんな軽くなった気...... more
Tracked from Rawの日記 at 2005-02-02 16:15
タイトル : ??
リニューアルとメンテナンス終了のご報告... more
Tracked from ::ARCHITEXTU.. at 2005-02-02 16:46
タイトル : ど~なってるんでしょう。。。?
リニューアルとメンテナンス終了のご報告 トップページはリニューアルされてる様子ですが、、なぜかログオンした後画像が一切表示されないんですよね。。 前より不都合な様子ですね、excite掲示板によると大勢の方のブログも同じような感じらしいです。。。今日のところは画像アップ出来なさそうですな~・・・イマイチ何が起こってるか把握できてないので、このブログをご覧になってる方コメント残していってもらえますか~??? exciteチームさん、大変やとは思いますけど。。ブログが続けられるよう、どーかがんばって...... more
Tracked from ■■□チョップスティック.. at 2005-02-02 17:10
タイトル : ナンダカ不調・・
リニューアルとメンテナンス終了のご報告TBします。 リニューアルしたとのことですが不調な気が・・。 昨夜ライブの感想書こうと思ったらメンテナンス中。 で、わたしのはログインするとスキンや画像が表示されない・・。 ナンダカ苦情殺到しているみたいですね~ がんばってexcite!!! わたしは気にせず書いちゃお。 強行突破。... more
Tracked from ORANGE通信 at 2005-02-02 17:29
タイトル : なんでかな〜
昨日このブログを立ち上げて、一夜明けたらなんと!リニューアルとメンテナンス終了のご報告って、昨日まであった「師匠と弟子が会話してる形式のヘルプ」とか一体どこに消えてしもたのか?! あれを読みながらシコシコ書いておったのに、結局「トラックバックとは」から後が 分からんままになってしもたやないか。 エキサイトの阿呆〜... more
Tracked from 鮭のバレー喰いつき日記 at 2005-02-02 17:35
タイトル : エキサイト
リニューアルとメンテナンス終了のご報告 エキサイトのリニューアル工事によって、昨日の12時から今日の昼まで更新できませんでした。 いろいろと不備がささやかれているが、おおらかに見守りたいと思います。 だって、 タダなんだもん。 金払ってたら怒るけど、タダだし、まぁしゃーないかなと思う。 ... more
Tracked from sudigital af.. at 2005-02-02 18:18
タイトル : メンテナンス前より悪化
エキサイトさん、どうなっているのでしょうか。私の画像何も見えません。もちろんエントリーもできない。テキストはできるのか、実験のためこれを書いています。 画像が見えないのでは、フォトブログの意味がなぁぁ~いっ!とご立腹sudiです。 エキサイトブログ向上委員だっけか、そこの投稿をみると、XPの人は私と同じ症状に悩まされているようです。 どーなっているの、エキサイトさんっ。これではメンテナンス前より状況悪化です。... more
Tracked from たくさんのありがとうを君に… at 2005-02-02 19:06
タイトル : メンテナンス、して下さい
10時間にも渡るメンテで、海外ブロガー組はかなりやきもきしていたと思うのですが(時差があるので、丸一日使えない状態)、ようやく終了!と思ってうきうきしながらOPERAを開きましたが、ログイン、出来ません(パタン・・・)。実は以前からOPERAでは画像のアップが出来ない時があったり、リンクや太字などの編集機能が使えなかったりと不都合があり、IEを使っていたのですが、今回はIEでも画像のアップが、出来ません(トオイメ・・・)。と言うか、編集画面自体が、"ページでエラーが発生しました"と表示されています。私...... more
Tracked from じゅん☆ブログ at 2005-02-02 19:22
タイトル : メンテナンス終了
なんとか無事にメンテナンスが終了したようです。まず最初に気がつくのがトップページが変わったコトでしょう。今週のピックアップ・ブロガーなんてのがあります。JavaScript切ってると何も見えないので気がつかないところでしたが、「近海マグロに焼きをいれる」のicedayさんが登場しております。なんかインタビューされたみたいですね。下の方には今週のライフログTOP10なるものがあります。エキサイト唯一のアフィリエイト広告ですね。買う時はこのリンクから買ってあげましょうw あと、制度的に「ビジネス目的のブロ...... more
Tracked from お目だるいお話 at 2005-02-02 19:26
タイトル : 新規のバグか?
リニューアルとメンテナンス終了のご報告へTbackリニューアルされたので、さっそくエントリの見直しと修正を行っていたのだが、ここでバグなのか仕様の変更なのかわからないが、奇妙な現象が発生したようだ。... more
Tracked from all about my.. at 2005-02-02 19:51
タイトル : exciteブログ/メンテナンス終了?
exciteブログのメンテが予定より2時間遅れて今日の正午まで掛かったようですが、今は何事も無く見れています。ここ数日、夜間には画像が全然見れなかったりしていましたが、改善されているとよいのですが…。『エキサイトブログ向上委員会/リニューアルとメンテナンス終了のご報告』でのコメント/TBを見てみると特にMac環境では文字化けしたりと不具合が出ているようです。私のMac環境(10.3.7)では特に問題ないです。何が原因なのか知りたいところです。... more
Tracked from all about my.. at 2005-02-02 19:55
タイトル : exciteブログ/メンテナンス終了?
exciteブログのメンテが予定より2時間遅れて今日の正午まで掛かったようですが、今は何事も無く見れています。ここ数日、夜間には画像が全然見れなかったりしていましたが、改善されているとよいのですが…。『エキサイトブログ向上委員会/リニューアルとメンテナンス終了のご報告』でのコメント/TBを見てみると特にMac環境では文字化けしたりと不具合が出ているようです。私のMac環境(10.3.7)では特に問題ないです。何が原因なのか知りたいところです。... more
Tracked from crowner's_file at 2005-02-02 20:22
タイトル : メンテも終わったので…
最近特に何も書いてないのに拍手どうもありがとうございます。 exciteのメンテも無事終了しましたが、 少しは軽くなったのかな?????特に不調はありません。今のところ。 私としては待ちわびていた検索機能の復活がなかったのがちょっと切ないです。 1月入ってからブログをやり始めた身分としてはかなり世知辛い!! まったく検索されないので、投稿しないと閲覧者が一挙にいなくなるって感じです。 切に検索できるようにお願いします。 別に生活が落ち着いたわけでもないのだけど、 ちょっ...... more
Tracked from 駅前十二平方米 at 2005-02-02 21:01
タイトル : あれ?
エキサイトでまたサーバメンテがあった模様。 ―はいいんだけど…。 なんかログインしたら画像が表示されないんですけど…。 投稿日時の任意指定、できなくなってんですけど…。 コレって仕様じゃないですよね? 早急に改善されることを望みます。... more
Tracked from 波乗りスピリッツ! at 2005-02-02 21:10
タイトル : exciteブログ 不具合(?)の一時対策について
当方の環境の場合、次の手順(裏技?)で正常にログオンできました。 1.下記ログオンページをアドレスバーより直接開く    http://www.exblog.jp/login.asp 2.IDとパスワードを入力後、ログインを押すとトップページにジャンプしますが、ジャンプする直前に、お気に入り等の別ページを開く。(トップページが表示される前に。) 3.以降はトップページを表示しないように操作すると問題なく動作する。 あくまでも当方の環境の場合なのですが、いかがでしょうか? どうもブログの...... more
Tracked from みそおの司法試験日記 -.. at 2005-02-02 21:10
タイトル : 願書の準備が完了しました。
材料はそろいましたのであとは記入するだけ。 お約束ですが、インスタント写真が見事にイケてない・・・_| ̄|○ まあ写真で合否が決まるわけでもないので無問題。 そういえば本日深夜から昼頃までexciteブログがメンテでした。 リニューアルとメンテナンス終了のご報告 あまり変わった気がしませんが、軽くなった気はする。 メンテ中に訪問頂いた方にはご迷惑をおかけしました。... more
Tracked from inu's today at 2005-02-02 21:22
タイトル : メンテナンス
リニューアルとメンテナンス終了のご報告 っていきなりメンテナンスはいるからな~予告ぐらいしてほしいものだ。... more
Tracked from 毒吐き(色無し、恋無し、.. at 2005-02-02 21:37
タイトル : メンテナンス
リニューアルとメンテナンス終了のご報告 より ぶっちゃけた話、どうなっているのかが 良くわかっていないおいらにゃ・・・・・・・(ry 心なしか最近重いなというのが良く感じたりする。 ブログに関しては、NHKの朝のニュースで真鍋かをりが 出ていたわけで・・・・・・ ブログのよさと言うとアフリファイド辺りをみとめるとか・・・・・ いつものことながらまとまりがなかったりする。... more
Tracked from つらねる。 at 2005-02-02 21:38
タイトル : メンテ終了…?
リニューアルとメンテナンス終了のご報告 今日ブログサービスのメンテナンスが あったのですが、メンテ終了後 画像が表示されなくなってるみたいですね… 記事投稿画面も何か表示されてないとこが あるし…しばらく様子を見てから 次の更新する事にします。... more
Tracked from Q部ログ at 2005-02-02 21:41
タイトル : ち!
昨日はエキサイトブログのメインテナンスだとかで、更新出来なかった。 前もって言えよ、って何処かで告知してたんだろうか? あ、ここか。 仕方が無いのでこっちに書いてた。 久しぶりに使ってみたが、変わって無いね。 相変わらず使い難いし、完全に日本語になって無いし。 やる気あるのか? そんな事はどうでも良いとして、ここもいまいちな所があったりする んですよね。 うちのマックだけかもしれないけど、不具合報告。 (1)時々、レイアウトが崩れる。    使ってるスキンがダ...... more
Tracked from 2+2=5 at 2005-02-02 21:43
タイトル : リニューアルに関するエトセトラ
 昨日の夜から今日の昼ぐらいにかけて大規模なメンテがあったみたいだけど、その間、全くネットをできる状態になかったんで、問題はなかったんだけど、なんかメンテの時間が2時間ちょっと伸びたみたいだね。まぁそのほかにはあまり問題がなかったみたいだからよかった。これで最近の重×2が改善されればいいね。  そんでもってリニューアルされたエキブロを色々見てみたんだけど、トップのページが変わった以外特に変化はなさそう。ただ一箇所バグ発見。たいしたことじゃないし、まぁ気にしなくていいか。→ ... more
Tracked from 空を見上げることを忘れた私 at 2005-02-02 21:46
タイトル : excite blog リニューアルってバカ!!
リニューアルとメンテナンス終了のご報告 昔の画像が表示されないし、投稿画面は文字化けするしで、 なんつー無責任なリニューアルなんでしょうか。 久々にblogにPCから向かったのですが、やる気失せます。... more
Tracked from ういろー・ざ・わーるど at 2005-02-02 21:51
タイトル : 社長を出せ...
ここ、エキサイトブログでは本日12時間に渡ってサイトを閉鎖して リニューアルとメンテナンスをやっておったわけですが 終了後、昼休みの時間帯のサーバの重いことといったら まるで、パソ通時代の1200bpsモデムで1MBのファイルに臨むかのようだった リニューアルといっても見た目が大きく変わったほどでもなく その点では好感が持てたが それでも右にあったメニューが左に移ったりしており 操作にまごつくには充分でした さすがにこの時間ともなるとアクセス集中も落ち着いたのか それなりにス...... more
Tracked from all about my.. at 2005-02-02 22:19
タイトル : exciteブログ/メンテナンス終了?
exciteブログのメンテが予定より2時間遅れて今日の正午まで掛かったようですが、今は何事も無く見れています。ここ数日、夜間には画像が全然見れなかったりしていましたが、改善されているとよいのですが…。『エキサイトブログ向上委員会/リニューアルとメンテナンス終了のご報告』でのコメント/TBを見てみると特にMac環境では文字化けしたりと不具合が出ているようです。私のMac環境(10.3.7)では特に問題ないのですが…。何が原因なのか知りたいところです。... more
Tracked from 今日は今日とて・・・ at 2005-02-02 22:56
タイトル : 頑張れエキサイトブログ♪
リニューアルとメンテナンス終了のご報告(エキサイトブログ向上委員会) 本日正午に、サイトリニューアルとメンテナンスを終了しました。画像サーバーへの負荷分散とサーバー増強を実施、またサイトデザインをリニューアルいたしました。 ってコトでまたエキサイトブログのメンテが行われたようですが… 私のブログでも不調が(@_@;) ログインしてない状態では正常に表示されるのですが、ログインすると画像が一切表示されません。トラックバック先の他のユーザーさんのコメントを見てみると同じような症状がたくさん報告...... more
Tracked from FRANCHOT TON.. at 2005-02-02 22:59
タイトル : カテゴリ内も索引付かないかな
リニューアルとメンテナンス終了のご報告 昨夜からのメンテナンスでスタッフの方々お疲れ様でした。 いつもお世話になります。 ここ最近思うのですが、私の使い方の場合、 カテゴリ内にも以前の記事の所のように、 最初に索引のような物を付けていただく訳にはいかないでしょうか? ... more
Tracked from 何かいろんなこと...M.. at 2005-02-02 23:07
タイトル : 重い
 なんかメンテナンスが大々的に行われたみたいで、トップページとか変わってるけど      メッチャ重いじゃねーか!    おまけに画像がうp出来ねぇし前より悪くなってるぞ。ログインはトップページよりも前のような、IDとパスだけの表示でいいのに、ナローバンドにトップページはつらい。とりあえず何とかしてー  今日がセミナーがあったのに3時まで寝てしまっていた。久しぶりにメールチェックすると、色々来ててやっと「説明会予約」しますた。そろそろフルスロットルでいかんと皆に追いつけんな。  ...... more
Tracked from HB at 2005-02-02 23:12
タイトル : メンテ
・リニューアルとメンテナンス終了のご報告 エキブロがリニューアルとメンテをいっぺんにやってくれちゃいました。 その結果、現在、画像含めスキンの表示ができたりできなかったりしてるようです。 ま、無料で使わせてもらっている手前、余計な文句はいいません。 エキサイトさん、頑張ってなおしてくださーい。 気長に待ってます。 ってか、今度からは一回のメンテにつき一つだけの改変とかにとどめてくださいな(汗) よろしくです。... more
Tracked from 今日は今日とて・・・ at 2005-02-02 23:15
タイトル : 頑張れエキサイトブログ♪
リニューアルとメンテナンス終了のご報告(エキサイトブログ向上委員会) 本日正午に、サイトリニューアルとメンテナンスを終了しました。画像サーバーへの負荷分散とサーバー増強を実施、またサイトデザインをリニューアルいたしました。 ってコトでまたエキサイトブログのメンテが行われたようですが… 私のブログでも不調が(@_@;) ログインしてない状態では正常に表示されるのですが、ログインすると画像が一切表示されません。トラックバック先の他のユーザーさんのコメントを見てみると同じような症状がたくさん報告...... more
Tracked from 空の青と本当の気持ち。 at 2005-02-02 23:43
タイトル : メンテは失敗・・・?
いや、うちのPCは2台とも確実に調子よくなりましたけど。 こちらみてるとなにやら大変な状況になってるみたいです。 それよかですよ、トップページの下のほうに、 今週のライフログTOP10たるもんができてるじゃないですか!! まあ、結果はこんなもんでしょうねって感じでしたけど。 でもレンジかアジカンが1位だと思っていたので、 バンプがトップにはちと驚いた。 ちなみにイエモン・・・入らないか。残念!!... more
Tracked from @日々+びば+感想!!!.. at 2005-02-02 23:54
タイトル : ふー。一件落着。。エキサイト様お疲れです。
リニューアルとメンテナンス終了のご報告 メンテナンス後ずっと、ログインすると画像が何も表示されずに真っ白なブログになってしまったんですけど、 裏ルートを使って今解決できましたw(このブログ記事を見て) やっぱり、真っ白なブログには投稿する気は起きないんでw ほっと、一息って感じです。メンテナンスは、大変だったでしょうけど とりあえず、お疲れ様です。 どうやら、ブログTOPページに問題があるようですね。 TOPページを一度でも表示すると、 どこのHPに行っても画像の表示速度が遅く...... more
Tracked from ディズニーが好きだ!ミッ.. at 2005-02-03 00:11
タイトル : エキサイトBlogリニューアルに寄せて
本日2/2、エキサイトBlogがリニューアルされましたね。 賛否両論、正常異常、色々あるようですが、とりあえず当方では無事にサクサク動いております。 過去記事すべてチェックしましたが、画像の落ちもありません。 Webは軽くて早いのが一番! 今回のリニューアルは私としては然るべき対処と捕らえています。 TOPページに広告が入るようになったことについて、否定的なご意見もあるようですが、 広告収入があるから我々ユーザーは(ある容量までは)タダで使えているわけです。 マイブログ内に広告が無い...... more
Tracked from 別冊 SEI..'s S.. at 2005-02-03 00:25
タイトル : exciteブログ メンテナンス終了
夜中からメンテナンス中ってことでアクセスできなかったんですが、10:00までの予定が12:00まで延長され、ようやく書き込める…と思いきや、なんか変?画像消えた?スキンおかしい?オレのブログだけ?どーなってんのーっ? そんなわけで、今日は帰宅してから頑張ります。... more
Tracked from みえるのバカになれ! at 2005-02-03 00:42
タイトル : エキサイトブログ リニューアル
なんか、リニューアルだというので期待してたら別段、変わった感じがしない。 Macはいろいろ不具合があったようだが、今は元に戻っているみたい。 ところで、最近ブログブームでやたらとニュースで取り上げられているが、今回のリニューアルと合わせて不満を言わせてもらおう。 確かに更新は楽でいいのだが、せっかく書いた物が全然人の目に触れないんですけど。 カテゴリーにトラックバックなどしても、最新生地10件くらいしか、そのカテゴリーのトップに出ないから、すぐに見えなくなる。(クリックしてもらえるチャ...... more
Tracked from hirotoman1981 at 2005-02-03 00:42
タイトル : exite ブログメンテ 画像でない (´・ω・`)ショ..
メンテ、やっと終了したかと思いきや、画像が全く表示されません(´・ω・`)ショボーン 頑張れexite!! (`・ω・´)シャキーン... more
Tracked from hirotoman1981 at 2005-02-03 00:42
タイトル : exite ブログメンテ 画像でない (´・ω・`)ショ..
メンテ、やっと終了したかと思いきや、画像が全く表示されません(´・ω・`)ショボーン 頑張れexite!! (`・ω・´)シャキーン... more
Tracked from 石君のお部屋 at 2005-02-03 00:57
タイトル : なんか
EXメンテ後おかしいよ~。画像載らないよ~。 アイコンも出ないし。 なぜじゃ?? ところで、本屋さんに「日経ベンチャー」ないよ~。ほりえもんのインタビュー広告出てたから探したけどないよ~。あれって定期購読のみなのかな? ほりえもんもほめてた「ショーシャンクの空に」。。。あれって見た人みんないいって言うね~。本当に良い映画です。ティムロビンス好きじゃ~。ミスティックリバーの役は超かわいそうだったけど。。 ショーシャンクは原作本まで買った。。「ゴールデンボーイ」っていう本の中に入って...... more
Tracked from ちさ茶のんびり日記 at 2005-02-03 00:57
タイトル : リニューアルとメンテナンス改善?
エキサイトブログ開発チーム ご苦労様です、、、 と言いたいところですが。 ぇ? 私的には全然改善されていません。 まず、投稿しようとページを開くと  ① 日時設定ができない。     空欄のままで、変化なしの状態です。  ② 文字効果の適用成らず。     太文字、斜文字、下線、リンクなどのアイコンが消去されており、     カーソルを合わせると指が出てきますが、     これでは使えません。  ③ 写真をアップできない。     寒気によって雪降りの...... more
Tracked from ちょっとしたこと at 2005-02-03 01:03
タイトル : エキサイトブログリニューアル
リニューアルとメンテナンス終了のご報告 最近、レスポンスが悪くて書き込む気が削がれていたエキサイトブログだけど、 今回のリニューアルで軽くなりましたね。 これでしばらくはストレス無く書き込めるようになるかな。 ドラクエ8は、シナリオ的にはすべて終了。 トーポが実はアレだったとはビックリ。 どうりで、炎の息や氷の息を吐くわけだ・・・。 モンスターリストはコンプリート。 問題は錬金だなぁ。... more
Tracked from 万願寺通信 at 2005-02-03 01:07
タイトル : 困ったものです。。。
メンテナンス後、画像が表示でけへんっ! 他のブログを見に行っても、画像は表示されません。 いや、12時過ぎにアクセスした時は、トップ画像の一部に文字化けはあったものの、閲覧するのに異常はなかったはず・・・。 「エキサイトブログ向上委員会」にも続々と不具合報告コメントが集まっています。 まったく異常なし、というコメントも少数だが、あるにはあります。 そう考えると、異常があるほうが少数派、か? んー、特定のOSのみにエラーが集中、というわけでもなさそう。 ブログトップにアクセスせずダイレクト...... more
Tracked from しあわせなからだ at 2005-02-03 01:20
タイトル : エキサイトブログ向上委員会にトラックバック
リニューアルとメンテナンス終了のご報告 ← 改めて拝見しました。 みきちゃんから、リニュしてからおかしいとの報告があり 私的には(会社から利用していた分には) 何にも支障がなかったから 「どうしてそうなってるのか」を知りたいなとは思ってましたが ・・・。 ほんとだ。(唖然) あじじぃ~?(あれれぇ~?) まったく画像が見えません。 まったくブログになってません。 あれも、これも・・。 あの色も、この絵も含めてブログですから。 エキサイトブログのその前に。 ...... more
Tracked from hibilog at 2005-02-03 02:00
タイトル : リニューアルとメンテナンス終了のご報告
エキサイトブログ向上委員会 終わったみたいです。 まぁ、当初予定されていた10時間では終わらなかったようで、二時間延長されて12時間かかってたわけですが…。 で、ブログトップもリニューアルされたようです。すっきりはしたけど、なんかまだ慣れないせいか使いづらいな。 ところが冒頭にリンクした「エキサイトブログ向上委員会」の該当記事への猛烈なトラックバック・コメントをみればお分かりかと思いますが、まだまだ不具合が残っているというかむしろ今回のせいで(?)不具合が発生したところもあるみたい...... more
Tracked from ニワトリの故郷を求めて at 2005-02-03 08:10
タイトル : exciteの不具合?
リニューアルとメンテナンス終了のご報告に寄せられているトラックバックとコメントの大部分が、メンテによってかえって不具合が増えているとのこと。 自分の環境では特には感じていないけど、どうなんだろう? 去年始めた当初は5、6万人程度の会員数だったのが今では15万人を超えているらしい。 サーバーの負荷もすごいんだろうね。 私の環境は以下の通りです。 OS: MacOSX10.3.7 ブラウザ: Safari1.2.4... more
Tracked from Ring ★ Ring at 2005-02-03 08:30
タイトル : エキサイトブログ、リニューアル&メンテナンス。
私も利用させてもらっているエキサイトブログさんが昨日、リニューアル&メンテナンスをしたようです。 そういえば最近、画像が表示されたりされなかったりしてたもんなあー。 エキサイトブログ=アクセスが集中されると思われる時間でもいつでも軽い動作=快適な更新と閲覧というイメージがあって引っ越してきたのですが、最近は「??」と思うことも多かったので、前のさくさく更新&閲覧できるエキブロさんに戻るのかなーと一安心★ (でも実は、昨日のお昼ごろ、メンテ明けすぐぐらいにアクセスした時にはかなり重重だったので...... more
Tracked from すとれんじ ふるーつ at 2005-02-03 10:46
タイトル : ちょっとさ。
リニューアルとメンテナンス終了のご報告 エキサイトがリニュしたのはいいんだけど、めっさ重いんですけど。 画像がなかなか出ない。 勘弁してほしい。 うちのPCが調子悪いのかな。 他の利用者もそうみたい。 わたくし少し機嫌が悪いようです。 ... more
Tracked from アンニョン・KOREA! at 2005-02-03 11:18
タイトル : 何だよ~!!(怒)
2005年2月3日(木) リニューアルとメンテナンス終了のご報告 昨日の午前中にメンテがあったみたいなんだけど、、、、。 何をどうメンテしたんでしょうか?? めちゃくちゃ重い!! えぇ~マジで何これ?どういうこと?? めちゃくちゃ使えない状態なんですけど…。 ログインするとお気に入りのシウォニの画像が消えてるし、 投稿ページでは、 日時の設定はできないし(翌日更新が多い私はコレできないと困る!) 文字効果のアイコンが真っ白だし(リンクとか出来ないんですよ~) 画像...... more
Tracked from poetのPSO日記 at 2005-02-03 11:23
タイトル : 不具合だったらしい。
なんか昨日からエキサイトブログがやたら重くなったり画像がアップできなくなってたりしたのでちょっと調べてみたらどうやら不具合が起きてるっぽいです。 苦情のコメントが凄い事になってますヨ…。 とりあえず早く復旧してくれると嬉しいですねー。 開発チームの皆様ガンバッテクダサイ。... more
Tracked from *honeydrop b.. at 2005-02-03 12:11
タイトル : いったいなにしたんですか?
なんだかエキサイトブログ、メンテをしたらしいんですが不都合ですぎです。 XPでアクセスしたら日時変更ができなくなってるわフォント変更のボタンが出なくなってるわ画像表示されないわ。 仕方がないので他のPCでうたせてもらってます(え) macですがかえってmacの方が表示がいいかも、なんで?(爆) リニューアルとメンテナンス終了のご報告 ↑試しにトラックバックしてみた(え) どうやら画像表示をスムーズにしようってのが目的っぽいけど・・・どうなの? ため息ものです。 話は変わって、実は夜...... more
Tracked from 鳥撮トリプル at 2005-02-03 23:41
タイトル : ブログ不具合とアクセシビリティ
2/3 23:25 PCから編集及びトラバPING  TB元 => リニューアルとメンテナンス終了のご報告  TB元 => 画像表示の不具合について トラバが私で58個目とは、リニューアル後一番盛り上がってる人気記事ですね。 帰宅後向上委員会のページみました。今頃ではあるけど、TOPにお詫びでてましたね。 前々回増強についての事も書いてあったし・・・ なんで、初めからそういう風にできなかったんですかね? 火に油、怒りに拍車かけてたんですよ! これ最初かれお詫び書いてれば、よっぽどせ...... more
Tracked from お目だるいお話 at 2005-02-04 21:19
タイトル : 新規のバグか?
(2005-02-04 21:17JST追記)バグが解消されたので、感謝を込めて再Tbackします リニューアルとメンテナンス終了のご報告へTbackリニューアルされたので、さっそくエントリの見直しと修正を行っていたのだが、ここでバグなのか仕様の変更なのかわからないが、奇妙な現象が発生したようだ。... more
Tracked from hinschreiben.. at 2005-02-05 03:36
タイトル : 検索ができないって
すんごい不便。前に自分が書いたことを引用したいときとか。 自分のblogに何が書いてあるかなんて全部覚えてないからね、しかもタイトルから脱線したような話なんか。 画像の対応も大切でしょうが、検索の方もよろしくお願いしますよ、exciteさま。 リニューアルとメンテナンス終了のご報告... more
Tracked from タンスの角に足の小指ぶつけた at 2005-02-07 21:26
タイトル : ブログトップの変化
いまさらですけどTOPページ変わったじゃないですか。よく見ると検索なくなってるし。 検索機能は以前から機能強化してるからと最新の記事が反映されない状態でしたけど、今回は完全撤去されてますね。検索使えないと変態仲間探しができないよ、早く復活してほしいな。 と、思ったら自分のブログの検索窓から検索できました。 それとライフログTOP 10ってのが増えてますね。ジャンル別とかいって音楽しか表示されてないのはご愛嬌。 なんというか、このランキングは早速スベってるような気がしますね。ライフログってそ...... more
Tracked from (( ことなりずむ )) at 2005-02-20 16:39
タイトル : Recommend!
【当記事概要】有名人Blog普及委員会超推薦!ダークホース誕生!?これでトラックバック数増加、ユーザー数増加は間違いなし!?... more
Tracked from hinschreiben.. at 2005-02-27 23:58
タイトル : 検索は相変わらずできない?
blog内検索、まだ今年書き込み分は使えないんでしょうか。 仕方ないので、検索窓を無理矢理付けようかとも思ったが、メモ帳内でtableが使えないので動作しませんからー、断念。 これって直らないものなんでしょうか。よそに転出を検討、か? リニューアルとメンテナンス終了のご報告... more
Tracked from ☆★☆★☆のんびり気まま.. at 2005-03-04 15:24
タイトル : とりあえず疑問は解決・・・?
自分のブログがタイトル一覧の検索にいくらかけても載らないなぁ~と思ってエキサイトブログ向上委員会へ行ってみたんですが、そういえば昨年までしか今のところ反映されないんでした。 あ、ちなみに『自分のブログ』とはここではありません。 3月1日付で新しく作ってみたところですが、はっきり言って時間がなかなかなくて中身を作る余裕がない(笑)こちらもちょっと整理したいんだけど、なかなか出来ない・・・。 なので、まだそのブログを紹介できないのですが、実はLinkだけはどこかに載っています、載せました。さぁて、ど...... more
Tracked from [TW] HOTWORDS at 2005-09-27 11:48
タイトル : 司法試験
司法試験の最新情報をチェック!ad5();         司法試験...... more
by exblog_team | 2005-02-02 09:57 | Trackback(65)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.