人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ向上委員会 エキサイトブログの最新情報をお届けします。お知らせはもちろんアクセスアップまで、向上委員会が発信中!

Gmailからも記事を投稿できるようになりました

お知らせ


いつもエキサイトブログをご利用頂き、ありがとうございます。

この度エキサイトブログへ、Gmailからも記事投稿ができるようになりました。

かねてより、iPhoneユーザーの方々からのご要望が多かったことから、
スマートフォンからの利用をさらに便利にするため、今回の対応を実施しました。

マイブログ設定の「携帯投稿設定」より、ご自分のGmailのメールアドレスを入力し、
設定をおこなってください。 

尚、記事に添付された画像が500KBを超える場合でも、自動で縮小されますので、
大きいサイズの画像でも記事と一緒に投稿することができます。

<ご注意>
・容量の縮小とともに、縦横サイズも縮小されます。
・全て自動で行っているため、縮小後の容量、サイズは指定できません。
・場合によっては縮小ができずエラーが出る場合がございます。


今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
Tracked from つぶやきミックス・本家 at 2010-09-03 01:54
タイトル : エキブロで忍者アクセス解析可に
エキサイトブログスタッフによるブログ「エキサイトブログ向上委員会」に於いて、2010-09-02 18:46の記事で、タイトルの通り「忍者アクセス解析」がブログパーツに貼れるようになりました。 今までエキサイトブログでアクセスを調べるためには、マイブログ内の「レポート」で、訪問者数(ユニークユーザー)、またネームカードを設置しアクセス数(ページビュー)、リンク元URL、検索ワード(10位まで)を調べることが出来ましたが、不十分なことこの上ありませんでした。 私もエキサイトブログは好きで複数...... more
Tracked from 必撮!勤め人 at 2010-09-05 00:19
タイトル : ザワワ、ザワワ、ザワワ
★D300、伊良部島、PCでモノクロ化 時々、宮古島か伊良部島へ移住して農家の手伝いでもしながら暮らそうか、と思う事がある。 楽な暮らしでは無い事は判っているけど、今よりも人間らしい暮らしだと思う。 でも、夢を見ている時が一番幸福なのかもしれないな。 ※追記 GoogleMailからエキサイトブログが更新可能になったので試してみた。 が、正常に更新された模様(笑)... more
Tracked from アカイクルマ at 2010-09-05 22:19
タイトル : お~ま~え~は~○~ホ~かぁ
Gmailからも記事を投稿できるようになりました!:エキサイトブログ向上委員会 ヲイ! さきほどのまとまりのない宇目往復の投稿しようとしたら投稿画面の横のサポートのお知らせ。 春先問い合わせたら「対応予定ない」とけんもほろろだったのにこのタイミングでかい。 iPhoneユーザからの要請ってるけどAndroidユーザの方が切実だったと思うんだけどね、docomoが spモード提供開始した翌日から対応開始ってコレ遅きに失したつーかもう今更感しかないわ( ゚д゚)、ペッ... more
Tracked from 音楽とコーヒーと自転車の日々 at 2010-09-06 19:26
タイトル : Gmailから投稿出来るようになったんだ!
エキサイトブログ向上委員会 : Gmailからも記事を投稿できるようになりました! 今日知りました。 思わずおおっ!!って思ったのですが、、特にGmailからポスト出来る事がワタクシにとって重要では無いので、、、 いいか、今まで通りソフトバンクのメアドからのポストで。。 iPhoneでGmailからのポストって何か利点があるのかな?... more
by exblog_team | 2010-09-02 17:05 | お知らせ | Trackback(4)
Copyright c 1997- Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.